FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

ウォルフがあると指標の予想がしやすい

完璧にウォルフターゲットまで行っていませんが、今日の指標でここまでしか動かなかったので決済しました。約58ピップス。


2-4ラインまではストンと落ちたのでこのままいくかなと思ったら、少しライン上でもんだので若干ストレスでしたが、そのあとは順調に行きました。指標でぐんっとターゲットまで行くと予想していましたが、鈍くて利益も乗ったので決済。


このウォルフがあったので指標は上と予想してました。まだ不安を抱えつつの予想ですが、成功体験を重ねれば確信を持てるようになると思います。


追記
21:30のGDP忘れていた(笑)書いてるときにターゲットまで達成してました。少しもったいないけどいいや。指標の確認は徹底しましょう。おれ

×

非ログインユーザーとして返信する