FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

4月2週目 4/9-4/13

+17,760円


ピップス換算(1万通貨)177ピップス


1週間の目標が125ピップスなので+52ピップスでした。


うん、十分な結果ですな。昨日の段階で達成していましたが、今日のクロス円の上昇で残していたものがプラスの利益を連れてきてくれました。


オージー円は完璧な場所で残りを決済出来たのが良かったですな。ニュージー円は、ラインとフィボがいまいちで最大から半分下げたところで決済になりました。


さて、ノルマ達成を来週もきちんとやらないと意味はないので、驕らないでチャート分析をしっかりやって1月500ピップスの目標を達成したいですな。


月目標まであと320ピップス

×

非ログインユーザーとして返信する