FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

週末ですが、ルール通りのポイントから(ドルスイス)追記1回


切り下げDBでNLを抜けてからのABRMなので、15MのDB完成からショートエントリーをしました。下にMAがあるのですんなり抜ければそのまま週またぎをしますが、抜けずにもたつくようなら決済します。


損切りは昨日の高値に置いておきます。


画像加工中に再確認すると〇の二点で引ける下方向のラインを平行移動するとしっかり効いているんですよね。ということで今はチャネルの中で動いているということが分かったのでとりあえずは良いエントリーが出来たのかなという感じです。


結果は後程、では

このラインを忘れていた。最終のTLでの反発でしたな。

5Mで見ていたがNLで1時間近く揉んで結局抜けずの再上昇になってしまったので、まだ下落の流れにはなっていないのかなと思い1ピップスで撤退です。スプレットより小さい利益ですが、今週を気持ち悪く終わりたくないので良い判断だったかなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する