FX 10万円から3年で億トレーダー

FXで資金20万円から3年間で1億円にするまでの記録.

2017/8/14monに資金を10万円にリセットし開始,2017/10/9に資金を20万円に変更。日々のトレードの結果を記録する。
予想はあくまで個人の予想なので利用は自己責任でお願いします。

明日は大きく狙う日 ドルスイス 追記1回 2回

アップトレンド中でトレンドをつけた調整が長期MAで支えられていて、ラス押しと同ラインでDB等を付けたらTL抜けからロングを狙っていきたい。


下抜けしたら転換になるので、しっかり抜けたら戻りから売っていきたいですな。でも今はチャネル内で30M足ぐらいで分かるDBを作ってくれることを期待したい。



矢印からロング、根拠は左の小さいDB。結果+6ピップス。


昨日の深夜のエントリーになります。寝る前に見たら良い感じになっていたので起きたとき伸びていることを期待してエントリーしました。最初は良い感じで行ったんですが、結局グダグダでTLを横に割っていったので、脈なしという判断で決済。


15Mで見えるDBだったので大きな伸びを期待するのがダメでしたな。15Mだけに引ている200MAで抑えらえて終わり。今日の午前で良い形を作っていくなら持っていたけど、冴えない形なので利確で終了。


また形が出来てエントリ―出来そうならやります。

決済したあとにドカーンと上昇。あーあという感じですが、下矢印がABRMのところになるのでショートを持っていました。しかし、これもビビッて本当に微益で撤退。


終わった後に見てみるとしっかりルール通りに動いていますな。ショートも決済ラインを欲張らずに切り下げラインまでの戻りを想定していました。それはTLを抜けていたのが理由です。


見えてるけど、恐怖心でそれを逃してしまっている。もう原因は分かったいるんです。相場は時にイレギュラーの動きをするからですな。もうそこは割り切るしかないんでけど、数学が好きな自分そこの折り合いがまだつかない。


まぁ何度も繰り返せばできるようになるかな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。