FX 10万円から3年で億トレーダー

FXで資金20万円から3年間で1億円にするまでの記録.

2017/8/14monに資金を10万円にリセットし開始,2017/10/9に資金を20万円に変更。日々のトレードの結果を記録する。
予想はあくまで個人の予想なので利用は自己責任でお願いします。

ニュージードル指値 追記1回

〇のところが理想だったんですが、先週その上のNLで反応して上昇しました。


先週のトレードは一番上のTLでエントリーしていまい無駄な損をしてしまいました。


二つ目の上矢印がベストポイントでしたな。チャネル内で動いていて2つ目のところはTLに沿って動いてチャネル下限までいけないウェッジになっているので、ここだったら行けたかなというところでした。雇用統計で〇の水平ラインまで下押ししてくれたらベストでしたが、そういうこともあるということですな。後々効いてくるかもしれないので置いておこうと思います。今消えてますが・・・


3つ目の矢印にロングを指しました。


ニュージードルが一番上の白いラインに到達しそうなので、そこからショートを打ちます。これはBARに当たるし一番上の場所なのでいけると思います。

矢印から乗っていたショートを微益で撤退しました。星で短期MAにぶつかるのでここで決済するべきでした。やっていれば25ピップスほどとれるトレード。


下に置いてあるロングの指値まで行くと期待していた。しっかりMAで反応してしまったら一旦利確が良いですな。やっぱり1日の目標のピップスをしっかりとっていくトレードの方が、取りこぼしがなくて僕の性格上良い。


もちろん伸びたら伸びたでしっかり悔しがりますがね。最低目標達成できていれば納得はできると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。