FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

やはりラインの効きは良いようですな

ポン円・オージー円・カナダ円のやらなかったり微益で撤退してた3通貨とも順調に上昇してますね。すぐにストップを建値付近に置くのではなく、20ピップスぐらい余裕が出来たら移動するのがよさそうですね。


それから追撃しようと思っていた2つの通貨も追撃後すぐに決まってくれてストレスなく動いています。追撃のストップは10ピップスぐらい動いた後にすぐ建値付近に動かしました。追撃失敗で損食らうのは嫌ですからね。先週安値と高値とフィボナッチで反発しました。髭と実体の両方に効いているので自信ありです。


ドルスイス

スイス円

×

非ログインユーザーとして返信する