FX 10万円から3年で億トレーダー

FXで資金20万円から3年間で1億円にするまでの記録.

2017/8/14monに資金を10万円にリセットし開始,2017/10/9に資金を20万円に変更。日々のトレードの結果を記録する。
予想はあくまで個人の予想なので利用は自己責任でお願いします。

幸先の良い週明け(ニュージー/ドル)

先週末からニュージー/ドルのロングで攻めて行っていました。そして週明けの〇の動きを見てロングを打っていきました。最初は成り行きだったので、2本目は先週終値に置いておきました。エントリー後下がったので、2本目もきたろうと思ったらスプレットで建玉ならず仕方ないので、上昇後の陰線から2本目打って懸念材料であったウォルフの5点目まで獲りました。


先週末に2本建てて週前半は1本はMAで決済・2本目は伸ばすというルールでいました。MAがすべてローソクの下だったので反応しそうなラインで代用しました。


ウォルフの候補ラインでひげで反応しているので、1本決済は良いトレードだったと思います。2本目は安値を作るたびにストップを上げてできる限り伸ばします。第一候補としては0.7315付近まではいけると思っています。とりあえず勝ち確の状態で放置です。


ほかの通貨はまだ形が出来ていないので、しばらくはこの通貨を見て気を紛らわせておきます。


週明けからエントリーできるのも、それが想定通りの動きをするのも気分がいいもんですな。あとはロットを上げるだけですわ。ここは手法への自信がエントリーの恐怖に勝つしかないですな。


では、また決済後