FX 10万円から3年で億トレーダー

FXで資金20万円から3年間で1億円にするまでの記録.

2017/8/14monに資金を10万円にリセットし開始,2017/10/9に資金を20万円に変更。日々のトレードの結果を記録する。
予想はあくまで個人の予想なので利用は自己責任でお願いします。

ルールに沿った取引

昨日は午前中からエントリーできる形になっていましたので、ニュージードルを上矢印からロングエントリー。


〇のところが抜けの抜け地点なので一昨日の深夜が本来のエントリーポイントなんですが、深夜なので見ておらず翌朝切り上げのダブルボトムになったのでこれは上だと確信してエントリーしました。


横矢印がショートのエントリーポイントだったので、そこで半分決済。もちろんショートエントリーはしていません。なぜかというと下の図です。

1Hで見ると三波中ということが見て取れます。なのでショートを考えるのはナンセンス
ただ勢いなくなって切り下げのダブルトップになる場合も考えられるので、とりあえずはルールのエントリーポイントで半分決済し、ストップを引き上げ負けをなくしてあとは放置しました。無事に138.2%に到達したので全決済。昨日のトレードは根拠を考えた場合の天底をとれた良いトレードでした。