FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

ラインをミスって逃したチャンス(ユ-ロポンド)

ユーロポンド4Hです。


アップトレンドライン上のダブルボトムからダウントレンドライン抜け後の抜け地点への戻りからのエントリーというマイ鉄板ルールで昨日監視してました。


ダブルボトムがトレンドラインから少し抜けているのに気を取られていて、多少のライン割れはあるよねーとかのんきに見ていて、ダウントレンドラインを修正しないで戻り位置に指値を置いていました。もうちょっと来いやってずっと思いながら見ていましたね。


MAに髭をつけている時点できづいたんですよね。それで直近の高値にラインを移したら、マジかって感じでしたよ。まぁ、自分のルールが合っているって証明されたということで納得するしかないですな。今頃70ピップスですからね。んーん悔しい。

×

非ログインユーザーとして返信する