FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

ラインを間違えるとチャンスが・・・

ポンドスイスフランの4Hです。昨日大きくトレンドラインを抜けていたので、抜け地点に指値を置いて放置してました。


さっきMT4の操作ミスで半分残していたドル円を決済してしまって今週はここまでかと思っていたんですが、風呂入ってチャート見て見たら、ポンドスイスでラインに値が迫っていると点滅してたので、見ていて刺さるかなと思っていたら、ひげが出てきてしまってん?と思ってラインを見たら違った。


✖で最初2点目引いていたんですが、数ピップス足らず、〇のとこが上げの起点に近いのでそこにもっていくと髭の頂点にちょうどなり納得。120SMAにもタッチだったので成り行きで入れました。ルールに沿った成り行きなので良いでしょう。


勢いよく下がって30ピップスくらい行ったんですが、今急激に戻されてますね。まぁとりあえず様子見ですな。

×

非ログインユーザーとして返信する