FX 10万円から3年で億トレーダー

FXで資金20万円から3年間で1億円にするまでの記録.

2017/8/14monに資金を10万円にリセットし開始,2017/10/9に資金を20万円に変更。日々のトレードの結果を記録する。
予想はあくまで個人の予想なので利用は自己責任でお願いします。

イラついていてはいかんですな

ニュージーランド円はずっとショートを狙っていました。そして昨日の午前中にトレンドラインに少し抜けているんですけど、抑えられた形で落ちてきたのでエントリーしていました。結果ダブルトップを作りに行かれ一時含み損がありましたが、ようやく夜落ちてきて良いかなと思っていたら、ドル円がダブルボトムからの上昇の形になっていたので、微損で撤退してました。


昨日はFOMC関連があったようですね。完全に見ていませんでした。ただチャートはそんなの関係ないですな。600SMAにきれいに跳ね返されての下落につながっています。


600SMA・EMAは日足の120に相当するんでかなり強く効くのは分かっていたんですが、きちんと600EMAにつけにいくとは思わなかったな。


朝7時前にはチャート確認できるのに、ほかの円クロスでロングを持っていたので全然見ていなかった。たぶん、昨日のポンド円の理不尽なスプレットやられを引きずっていたんでしょうな。


600にはじかれてトレンドラインブレイクしそうだったらショートしかないのにな。


ただ、もう一度ラインブレイク地点に戻りをつけると思うので、そこで指値を置いておこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。