FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

わざわざ戻ってくる良い奴なんすよ(笑)(ユーロドル)

下げのトレンドライン抜けとネックラインが重なっていて、そこにわざわざ戻りをつけてから急上昇していきました。豪ドルドルはエントリーできたんですが、ユーロドルは情報配信者の通知の影響を受けて見送ってしまいました。


投資は自己責任なんで他人の意見を取り入れるのはダメですな。前も違う人の意見を取り入れて自分の考えと違くてもそっちを優先したり、意識がその意見に引っ張られたりしてダメだったんですが、改めてダメですね。


ダウの下落とかいろいろ予想していた人だったんですが、予想はあくまでも個人の見解なので最終的には自分の勝ちパターンを信用した方が良いですな。


実はチャネル上限でエントリーしていたんですが、ビビッて切ってしまっていました。


チャネル to チャネルで下落も取れたし、ネックラインから上昇もとれるきれいな形を作って動いていたユーロドルだったんですな。


気付くのがやはり遅いですよね。ただ、だんだん早くなっているので後悔をしながらでも一歩一歩歩幅を広くしていきたいですな。

×

非ログインユーザーとして返信する