FX 10万円から3年で億トレーダー

FXで資金20万円から3年間で1億円にするまでの記録.

2017/8/14monに資金を10万円にリセットし開始,2017/10/9に資金を20万円に変更。日々のトレードの結果を記録する。
予想はあくまで個人の予想なので利用は自己責任でお願いします。

なんだかな

月曜日・火曜日と良いトレードが続いたことで、どんどんトレードしたくなって大した根拠もないのにエントリーして損を増やしてしまった。


スイス円で-15ピップス


ドルカナダで―20ピップス・-10ピップス・


ドル円で-15ピップス


またマイナス域に逆戻りしてしまった。


ドル円のロングは打つべきではなかったですね。直近の高値を少し抜けてたから押し目だと思っていたけど、そもそも抜けた地点で正の今週のエネルギーを使い果たして限界に達してるんですよね。この知識が昨日ついたもんでエントリーした時は分かってなかったんですよね。エネルギーのことを考えてラインを引いてみるとぴったり今週の高値のところまでなんですよ。今週は新たなメソッドを取り入れ利益を出し、調子に乗って失い、また新たなメソッドで利益を出し、だんだん洗練されていくでしょうね。楽しくて仕方がない。休日より平日が待ち遠しいですな。


ドルカナダもウォルフがあってロングなんですけど、ちょうど上に行くのを止められているところに戻りになるゾーンがあり、ウォルフでロングではなく、ラインからの戻りでショートを所有中。これで今週はプラマイすこしプラスで終わりそうです。うまくいくといいですな。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。