FX 10万円から3年で億トレーダー

FXで資金20万円から3年間で1億円にするまでの記録.

2017/8/14monに資金を10万円にリセットし開始,2017/10/9に資金を20万円に変更。日々のトレードの結果を記録する。
予想はあくまで個人の予想なので利用は自己責任でお願いします。

ニュージードル/ドル ビッグトレード2


〇がネックラインで引っかかったので下方向と見てました。下落していったので赤いラインのネックラインに指値、損切りは高値。朝の動き的にもう一度上のラインに付けそうだったので、ラインの近くに追加の指値、損切りは同じ高値。


ラインへの再度タッチはなかったので、1ポジションで放置。ダイヤが雇用統計の時の足です。4Hの20MAを抜けようとしていましたが、髭のみ抜けで実体がMAの下になっていたので安心してみてました。


その下の赤いラインを1発で抜いた後一旦長い下髭をつけて戻ってきたんですが、ラインを超えることはできなかったので、それをみて追加しても良かったかなと思いますが、そこまでの強メンタルは持ち合わせていないので出来ず(笑)


最初の決済ポイントは2度つけた安値に設定していたんですが、その上に120MAがあるのと、1Hでのネックライン=一番下の赤ライン、さらに30M足にするとその下さらにラインがあり、最後まで決定できずに放置状態でした。


赤ラインで2日の時点で反応して一旦上昇したので、そこが正解かなと思いながら寝ました。6時に起きていたので確認するとそこらへんまでもう一度落ちていたので、ここだと思って決済しました。結果はその後120MAまで行っていたようで10ピップスほどもったいなかったなと思いましたが、やはり夜何がるかわからないので、最初から1Hのネックラインでやっておくのがベストだったなと思いました。


オレンジの小さいチャネルは今後付けしたので、昨日の時点でこのチャネルが引けていないといけないなと反省です。


結果
0.73985 → 0.73050 約93ピップス。

こういうトレードが理想的ですな。できるときはできるんだけどなぁ。継続できるようにがんばります。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。