FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

昨日の結果

昨日は忙しくてエントリー以降PCを開く時間がなかった。早く専業になりたいですな。


結果 
ユーロドル

ダブルトップからの下落58PIPSこちらはノーストレスで仕事中に気づいたら決済でした。こういう楽なトレードを毎回したいもんですな。


ドルスイス

こちらはOCOせずにたぶん行けるということで70%くらいの感覚でエントリー損切だけセットして放置。途中順調に伸びたので損切を建値少し上にリセット。その後PC見れずスマホでたまたま見たときに上げ下げしていていいやってことで利確。切り下げラインは引いていたけどスマホだと確認できなくてもったいないことをした・・・。ラインまでの取引がベストなもったいないトレードでした。OCOを必ず入れようと思ったトレード。
スイス円

失敗トレードラインうわ抜きなのでロング。だけどよく考えればこれ先週陰線のダウン中の戻りじゃん。馬鹿なことしたわ。ウォルフっぽいからロングって思いこみして見えてなかった。近視眼はダメダメですな。先週陰線か陽線かは要チェック!


ドル円は良い感じっぽいのでとりあえずロング。もう一度見直してなんか違和感あればそうそうに微益で撤退。

×

非ログインユーザーとして返信する