FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

今日も勝つぜ!

ユーロドル先週の実体高値と先週の始値の二つのラインにあたってひげで戻しているので、このラインは強いと思いショート。矢印のところから乗ってます。損切は左の高値の少し上。この先どうなるかは昨日のエントリーより自信はないが、損切は浅く設定できるのでエイヤ!でエントリーです。

ドルスイスユーロドルとは逆に先週実体安値と始値の2つのラインでひげで返されているの強いと判断。矢印からロング。

スイス円、先週始値を上に抜け+昨日の安値から勢いよく上昇+4点目が微妙だが1-3-5はほぼライン上のためウォルフを意識。先週実体高値を目指すと予想。矢印からロング、このロングは一度押しをラインに取るかもしれない。15分足では小さく押しを取っていたためそれを押しと捉え少し遅かったが、そのまま飛び乗り。損切は先週始値の少し下。

ドル円は昨日安値更新できていないのでダブルボトムと捉えて目線は上、先週の始値・終値を抜いて今週の始値に迫っている。今週の始値を抜いて近くの戻り高値を抜いた押しからロングしていきたい。


結果が出次第報告。昨日のようにすんなり行く感じはしないが、指値まで我慢。

×

非ログインユーザーとして返信する