FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

ユーロドル 追記必要

ユーロドルはトレンド転換が〇で確定したのでショートの場所を探っていたんですが、第一波の中はまだ僕には難易度が高かったようです。完全にタイミングをうしない指をくわえて下落を眺めていました。


このまま下落すると20と120EMAが良い感じでDCになり、次の展開を読みやすくなると思います。600EMAで一度反発してフィボの61.8%か50%までMAを絡めて戻りが入ったらショートを打ち込めますな。第一波分狙えるので、この一波は結構長めに出てくれると第三波を美味しく頂けそうですな。


600EMAとMAの幅もしっかりあるので、下降トレンドはつよそうですな。


予測に近い動きをしてくれればいいですな。雇用統計はドル円が上そうなのでユーロドルは下でしょうな。600EMAまで落ちて反発が理想。


追記します。

×

非ログインユーザーとして返信する