FX 10万円から3年で億トレーダー

FXで資金20万円から3年間で1億円にするまでの記録.

2017/8/14monに資金を10万円にリセットし開始,2017/10/9に資金を20万円に変更。日々のトレードの結果を記録する。
予想はあくまで個人の予想なので利用は自己責任でお願いします。

ボンドドル 追記必要

ポンドドルは今週チャネルラインへの戻りを待っていました。〇のところで反応してすぐ上がってますな。前回の高値と同じところなのでラインを引いておくべきでした。


残念ながら仕事中でラインタッチを見れなく、確認した時は大きいコマ足の状態だったので、もし抜けたら大きくやられると思い見送ってしまいました。


MAを見てみると全然20の方は120に迫っていないのでまだまだ上で良かったことが分かります。20と120がDCしそうだったりかなり近くになったら見送るべきだが、今回のような場合は強気で行くべきでしたな。


120EMAへのグランビル+前回高値=サポートライン+ラス押しのネックラインと今見ると根拠盛沢山ですな。


エリオット波動でみると今週は四波と五波だと思うので、上昇波は三波のネックを利確ポイントと捉えるとよかったようです。


雇用統計でどのような動きになるか見ものですな。高値更新できずにチャネルまで落ちてきたら今度は抜ける可能性が高くなると見ています。
抜けるようだとまだ一度も到達していないチャネル上限を目標で動くんでしょうな。


追記します。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。