FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

ドル円予想 追記必要

先週末に下に大きく下げたと思ったら、今週は大きく上窓開けた状態でスタート。どっちやねんって感じですな。


今つけているところは下降の半値になっているので、ここで切り返せばいい形で下降トレンド継続になります。ただ今週は雇用統計があるので、その前に大きく下げるのは普通だと考えにくいかな。なにか大きなニュースがあれば別だが・・・


半値で反応しないでこのまま上昇して各MAがGCすればそのまま上昇にトレンド転換になる場合もある。今週の窓があるのでそれを埋めると考えるといったんは調整が入っても良いと思うので、すんなり上は微妙。


上にも下にも雇用統計前はそんなにうごかないんでしょうな。雇用統計だからMAがチャート上でどっちつかずなのか、たまたまタイミング的な問題なのか・・・チャートは面白いですな。また追記します。

×

非ログインユーザーとして返信する