FX 10万円から3年で億トレーダー

FXで資金20万円から3年間で1億円にするまでの記録.

2017/8/14monに資金を10万円にリセットし開始,2017/10/9に資金を20万円に変更。日々のトレードの結果を記録する。
予想はあくまで個人の予想なので利用は自己責任でお願いします。

デモ練習3 カナダ円

カナダ円は〇の波の中で動いてそのネックラインへの一回目の戻りなのでショートをしました。これも順調に落ちてますね。ただ問題は決済ラインです。一番下の赤い点線なんですが、〇の波で動いているので青いラインが正解の決済ラインですね。約20ピップス。


どの波の中で動いているかをしっかり意識してやらないとダメですな。エントリーポイントと親波の高値でラインを引いて、今上がってきている波が反応して落ちれば下抜けするかもしれないですな。