FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

デモ練習2 ニュー円

上昇の半値のラインで支えられて再上昇しましたが、矢印のトレンドラインと過去の天井圏のネックラインが交差していたのでショートしました。画像は15分足ですが、その中でもダブルトップをつけているで順調に下落しました。上昇のラス押しのところまで下がると思っていましたが、上昇の半値ラインでしっかり支えられています。


やっぱり、半分は決済して半分で攻めるのがストレスなくできそうですね。半分で20ピップスないくらい。


うーん、やっぱり実弾ではないから冷静に考えてエントリーできているなぁ。ほんとにデモでしっかり自信つけて実弾で生かせるようにしたいですな。

×

非ログインユーザーとして返信する