FX 10万円から3年で億トレーダー

FXで資金20万円から3年間で1億円にするまでの記録.

2017/8/14monに資金を10万円にリセットし開始,2017/10/9に資金を20万円に変更。日々のトレードの結果を記録する。
予想はあくまで個人の予想なので利用は自己責任でお願いします。

スイスドルとほかの持越し通貨

オージー円とキウイ円はやはり下すぎたので微損で撤退しました。やはり売るなら少し高いところからの方が良いですね。


良いところでエントリーしたらビビ利食いしないでホールドが余計な損を減らすには良いです。分かっていてもなかなか実践ではうまくいかないもんですが、これがキーになるんでしょうね。

スイスドルも利確してます。黄色の〇で入りました。チャネルにタッチしているのと横を見るとネックラインも近くにあるので二つの根拠を元にショート。


結果はすぐに下落してストレスなく取れました。ただ利確が少し早かったですね。ずっとやっていて疲れていたせいもあって、矢印のチャネル下限までの予定が少し前で利確。下の赤いラインはちょうどチャネル形成の一個目の高値をつけに行った時のネックラインでした。結局チャネルってすごいなという感じですね。


このエントリー方法はかなり有効だと思うので極めたいと思います。波形的にまた下がりそうですね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。