FX 10万円から3年で億トレーダー

FXで資金20万円から3年間で1億円にするまでの記録.

2017/8/14monに資金を10万円にリセットし開始,2017/10/9に資金を20万円に変更。日々のトレードの結果を記録する。
予想はあくまで個人の予想なので利用は自己責任でお願いします。

ユロポン半分利確、カナダドルのトレード


〇のところからショートしていたものを半分利確しました。先週末からのポジションでしたが、ストレスなくグングン下がりました。少し動きが停滞しているのと、今日ユーロの指標発表があるので半分利確しました。100ピップス以上のトレードで個人的にしばらくうっぷんが溜まっていたので発散出来ました。



〇のところ1.27800らへんで抵抗を受けていたので、下だと思い右矢印でショートしました。はじめはすぐに落ちていったんですが、戻されたので微益撤退。この流れだと一度〇付近まで戻すと思い、1.27800に指値を入れといたらぴったり刺さりました。スマホで確認すると移動平均線に支えられて止まっていたので今日の朝利確しました。


昨日はこの二つだけでほとんどチャートを見なかったんですが、気持ち的に楽でいいですね。一つキウイドルでネックに良いリテストが入ったのをエントリーできなかったのはもったいないですが、利益が出ているのでよしとしましょう。


明日からは結構動きそうなので、少しチャートを見る時間が増えそうですが焦らずトレードします。