FX 10万円から3年で億トレーダー

FXで資金20万円から3年間で1億円にするまでの記録.

2017/8/14monに資金を10万円にリセットし開始,2017/10/9に資金を20万円に変更。日々のトレードの結果を記録する。
予想はあくまで個人の予想なので利用は自己責任でお願いします。

今週のユロポン


今月の動きでダウントレンドがはっきりしたのとチャートがちょうどネックラインを抜いているので今週からは下目線で取りたいと思います。


週明けどんな動きになるかで変わりますが、すぐ売るというのではなくチャートにきちんと形が出来たら売るという形です。


直近の高値のネックへの戻りや数度抜けていなかったラインへの戻りなど候補は数個あるので、しっかり見極めて成り行きではなく指値を置いて勝負したいと思います。