FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

チャートから見るとドル円は105円に向かう・・・かも

今のドル円はラス押しを抜いてネックラインへ戻りをつけて下方向に行ってますな。ということは今は三波だと考えられてフィボを当ててみても61.8%で反応しています。一波の値幅を☆のところに平行移動すると、上の図のここ4週間分の安値を結んだラインとドンピシャにぶつかるんですよね。


チャートパターンからしか見ない僕にしてみると、思わずマジかと声が出る一致でしたわ。ここからは底値掴みになる可能性もあるので乗りませんが、ライン反発の上昇波パターンを見て取っていきたいと思います。


これがチャート通りに素直に行ってくれるとチャートをもっと信頼できるんですがね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する