FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

見えている、見えてるぞぉおお(ドル円)

ドル円30Mです。エントリーは2本、ライン抜けのその地点への戻りから指値で置いていました。昨日、水曜の夜は良く動くと書いたけど、やっぱりその通りになった。やったぜ。


2本エントリーしたのは、1本は指値で決済し、もう1本は伸ばすためです。途中からでも一部を指値決済できると良いんだけどね。


チャネルを上げの起点の実体に平行移動してそこに指値を置いておきました。実際は髭先への平行移動したところに来たので、ほぼ100点のトレードですな。


次は一度戻されることも視野に入れてやらんとですな。4Hの20EMAとSMAがデッドクロスになってきたら価格を抑えるように被さってくるので、思い通りになったら追加ですね。


正しいラインで決まったルールでやっていれば良いんですな。

×

非ログインユーザーとして返信する