FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

トレードノート11/23-24

南アフリカランド円にウォルフがあったので2-4ライン抜けから昨日ショートエントリーしてました。ランド円は動きが小さくてロットが大きく持てるので、5万通貨でやってました。昨日ターゲットラインに到達するかなと思っていたが、到達せず今日の午前中〇のところで上がってしまったので、5万通貨なのでビビってしまいました。


結果は現在まででかなり抜けていきました。ウォルフのターゲットラインも一気に行ってもったいなかったなと後悔中。先週も金曜日一気に動いて狙っていた動きをしましたが、すでに決済済み。とほほ・・・


うーん、今週は負けてるだけあって取りたかったなぁ。まぁ、負けているから逆行にビビったんでやっぱり大きな損切りはダメだなぁ。


自信をもってエントリーできるポイントでエントリーして損切り幅を小さくしていかないとな。先週の気持ちと今週の気持ちが真逆で自分がブレブレなのすごくわかる。やっぱりデモ練習に切り替えるタイミングとしてはベストですな。


今週の結果
-40,000円
残金160,000円


あービッグになりたい!!!

×

非ログインユーザーとして返信する