FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

11/16 トレードノート

今日は個人的には休日なので、朝から出かけていました。良い買い物ができて気分は良かったんですが、キュードルがもったいなさ過ぎた・・・




〇の地点は反応していたラインとの接点だったので、見た段階でエントリーしてました。
これは失敗ですね。ラインタッチでグググッと下がって長いひげが出れば効果があると思えるんですが、そうならずドンドン上に行ってしまった。ただ長い足でみると完全にダウントレンドかつ調整波のフラッグ抜けがあるので、また下がるだろうと思えてるのとユーロ関係で吹っ切れていたので持っていたら安値まで行きさらに更新したのでヨッシャと思っていました。


予想では今日の朝の指標で動き出すかなと思ったら残念。あまり動かず午後になるとドル円の下げで上がってしまいあーあと思い決済してしまった。夕方になると上げたはずのものが動き出して結局目標としているところまで落ちてこの記事のの時はそこで反発。


チャートって大きく見ると正直にうごくなと感心と予想できているのにきっちり取れなかったことの後悔で今書いてます。


左矢印の線は一波と同じ値幅でコピーした線なのでチャートが動く前にすでに引いてあったやつです。ほんとにすごいですよね。では二日分のトレードノートとして


ニュードル 利確
ユロ円 利確と含み損
ユロドル 含み損

×

非ログインユーザーとして返信する